可愛い雑貨

使える献立アプリ "コンダッテ"




今、お料理は全部こちらにアップしてます♪

単なる献立メモからレシピ管理まで幅広く使えて便利♪
ここにアップするようになってから、少しお料理がんばるようになりました👊
他の方のこんだても見れて参考になるし、コミュニケーションも取れて楽しい♪


残念なのは、動作がかなり重いこと
それから、ユーザーさんがまだすくないのかな?
もっと沢山の方の献立が見れるようになるといいな♪

他のSNSと共有も出来るといいのにな~。


可愛いカエルしゃん♡

子供たちの夏休み




花火をすると思い出す歌、

きみーがーいたなーつは遠いゆーめー
のなかーあー、そーらに消えてーえったーうちあーげーはーな~びー。

子供達の夏休みもあっという間。
楽しい思い出出来てるかな?



少し早いバレンタインのお返し

| つむぎの台所ホーム | 次ページ