つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

レッスンレポ♪10日編

20150410.jpg

今日はマンスリーレッスンでした♪
いつものゆかいな仲間たち?にお越し頂きましたよ



20150410_2.jpg

20150410_3.jpg

オニオンブレッドの成形~。
今日もまたまた作業中の写真をほとんどとってませんでした



20150410_4.jpg

パンオレの仕上げ♪
今日も皆さん上手にカット出来てました



20150410_5.jpg

20150410_6.jpg

今日も美味しそうに焼き上がりました~

今日はオニオンブレッドが何だか隆起してますね~。
そしてHさんのパセリ、半端ない!
Hさん所は皆さんパセリが好きらしいです



20150410_7.jpg

試食はこんな感じで♪

今日もまたまたミントを取っておくのを忘れ、今日はついにないまま試食



20150410_8.jpg

Aさんが嬉しそうに写真を撮ってくれていた所をパチリ


そのAさん、試食中にスナップエンドウをコーヒーにダーーーイブ。
ナイスイーーーン!!!

な瞬間に一同大爆笑。
今日も楽しい試食タイムでした



20150410_1.jpg

皆さんのパンで~す
今日はオニオンブレッドの隆起で誰のパンかわかる

手前からYさん、Aさん、Hさんで~す。


今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
お疲れ様でした。

またお待ちしていま~す


0 Comments

Leave a comment