4月のレッスンレポ♪


20150411_7.jpg

昨日はマンスリーレッスンでした♪
大人3名様にお越し頂きました

土曜日の午後からレッスンて時間的にどうも緊張感がなく、
いつもゆるい感じですみません



20150411.jpg

まずはパンオレの成形から。
色んな形のパンオレがありましたね~



20150411_1.jpg

お次はオニオンブレッド。
包丁で均等にカットするのが難しいかな?



20150411_2.jpg

皆さん上手に出来ました~



20150411_3.jpg

20150411_4.jpg

パンオレの仕上げで~す。

ハサミでカットするのは緊張しますね
皆さん上手に出来ていましたよ



20150411_5.jpg

20150411_8.jpg

美味しそうに焼き上がりました~
パンオレには昨日も可愛い角が生えましたね

オニオンブレッドは少し高低差が出ましたかね。



20150411_6.jpg

試食タ~イム

私は12時位にガッツリ高菜チャーハンとからあげを食べたんでお腹減らない
かな~と思ってましたが、ペロリでした

サイドメニューのほうれん草のポタージュもいちごのムースも喜んで
頂けて嬉しかったです



20150411_10.jpg

20150411_11.jpg

20150411_9.jpg

生徒さんたちのパンです

上からN本さん、N野さん、Fさんかな?
違ってたらすみません。


Fさんが帰り際に、今頃お腹がいっぱいになった~とおっしゃって。
一同Fさんのミラクルな満腹中枢に大爆笑!
昨日も楽しいレッスンでした

またのお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1011-82357326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)