4月のレッスンレポ♪15~17日編


今週は水曜から3日間連続マンスリーレッスンでした。
連続レッスンはきついかなと思ってましたが、連続の方がリズムが
できやすくて良いかも。

ともあれ、3日間無事に終わって良かったです。
前半2日間は初めましてさんが集中しました~。



20150415_5.jpg

20150415.jpg

20150415_2.jpg

20150415_1.jpg

20150415_3.jpg

20150415_4.jpg

20150415_7.jpg

水曜は初めましてさんがおふたりお越しになりましたが、パン作り経験者
と言うことで、手際よく作業されてました
おふたりともすごく真剣にメモを取られてて、とっても熱心でしたね。

パンオレも可愛い角が出来ました



20150416.jpg

20150416_1.jpg

20150416_3.jpg

20150416_6.jpg

20150416_4.jpg

20150416_5.jpg

木曜は3人とも初めましてさんでした。
皆さん初めましてさんは、最近では珍しいかな?

しかも、おひとりすご~く遠くからお越し頂きました!
お疲れ様でした。


3人中おふたりはほとんどパン作りをされたことがないと言うことで、
結構ひとつひとつに感動して頂き、盛り上がったレッスンとなりました

おひとりは単独でいらっしゃいましたが、皆さん和気あいあいとして、
初めて来られたって感じがしなかったですね!
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです


20150417.jpg

20150417_1.jpg

20150417_2.jpg

20150417_3.jpg

20150417_4.jpg

20150417_5.jpg

20150417_6.jpg

20150417_7.jpg

20150417_8.jpg

今日はリピーターさん3名様でのレッスンでした。

おうちでパンオレを作られていると言う生徒さんが普段されている
カッティングが違うとのことで、今日は皆でそのカッティングにも挑戦
皆さんはどちらがお好みでしょうか?

そして、今日もパセリを忘れました。すみません
仕上げに飾ろうと思ってるとつい忘れる・・・。


おひとりはいちごのジャムが苦手、おひとりはフレッシュないちごが
苦手という事でデザートの仕上げを工夫されてましたが、食べられて
良かったです。



3日間とっても楽しいレッスンでした。
練乳クリームはやはり人気ですね♪
ご自宅でも是非お試しください。

お越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています






そして今日の晩ごはんは簡単に水餃子鍋❤

もちろん水餃子は市販品(笑)
もっちもちで美味しかったよ~(*´ω`*)



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1017-589a6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)