つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

お刺身定食



今日の晩御飯はお手軽に刺し身の盛り合わせ。
他には牛肉と根菜の炒め物、皮酢、オクラ、お吸い物。

鶏皮はボイルした後にグリルで炙るとパリッとしてうまい❤





そして久々にイカと格闘💦

この間の男子ご飯でイカのバター醤油焼をやってて。
またしても男子ご飯(笑) 子供も好きなんで。

子供が食べたがってたので買ってきた。
明日ゴミの日なんで、今日さばいて保存✌






そしてまた豆ぱんの試作。

美味しいんだけどね~、食感と成形が白パンと若干かぶってるかな~と。
も少し考えます(´-ω-`)






きな粉とかのこ豆の相性は最高ね❤



0 Comments

Leave a comment