つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

学習参観



今日は息子が3年生になって、初めての学習参観でした。
2年の時に比べたら、真面目に授業をきけてたかな?と思います
前から見てた旦那の話だと、手遊びしてたそうですが(笑)

担任の先生も2年連続で男性ですが、面白そうな先生で良かったです!





将来の夢、欲張り過ぎです。
ちなみに家の周りは走ってません(´-ω-`)

・・・しかもそれって生活の目当てじゃね?



2 Comments

Y下  

好きなこと、貯金しぶっ!

2015/04/25 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

かんちゃん  

Y下さん、小銭貯金ですよ~。
買い物した残りの小銭を嬉しそうに貯金してます(笑)

2015/04/25 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment