4月のレッスンレポ♪23日編


20150423_4.jpg

23日はマンスリーレッスンに初めましてさんを含む大人3名様に
お越し頂きました

この日はほとんど作業写真撮れず



20150423.jpg

オニオンブレッドの成形。
皆さん上手に出来ました

4分割するの、意外に難しいよね



20150423_1.jpg

20150423_2.jpg

唯一撮れた作業写真はパンオレの仕上げ~。

ぷっくり膨らんだ生地、でもカットの仕方によってはガスが抜けちゃうことも
後はカットする際、ハサミで生地を押さえないように



20150423_3.jpg

試食はこんな感じで



20150423_5.jpg

20150423_6.jpg

この日も美味しそうに焼けました

数ヶ月ぶりに来てくれたUさんNさん、前回は基礎コースでしたっけ?
たくさんおしゃべり出来て楽しかったです
初めましてのMさんも楽しんで頂けたようで良かったです。


お越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていま~す



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1029-6e5a5629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)