息子の運動会




今日は息子の運動会。
朝からお弁当作り。

今年はばーちゃんと息子がおにぎり握ってくれました♪







中身は相変わらずだけどね(´ 3`)





今年は冷しうどんも用意。

去年お友達のママがやってて、暑い時はこう言うのが
つるっと入るのが良いね♪





仲良しのお友達と一緒に❤

これはパパが撮ってくれた一枚。
相変わらず私は一眼を持って行ったにもかかわらずうまく撮れず
しかも今年は開会の時間まで間違え、まさかの開会式を見逃すハメに


かけっこも相変わらずビリだったけど、ダンスもチーム競技も例年以上に
がんばってたと思う。
成長してるんだね


それにしても暑かった~。
曇りだと思って日焼けどめもつけずに行ったらジリジリと焼け付く日差し。
すっかり体力消耗

皆様お疲れ様でした~。




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1067-77fc5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)