つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

レッスンレポ♪13日編

20150513_2.jpg

すっかりレッスンレポが遅くなってしまいました
13日は基礎①のレッスンに初めましてさんお二人にお越し頂きました。



20150513_9.jpg

20150513.jpg

スタートがちょっと遅れたのでこね方をいつもと変えたんですが、無事に
こね上がって良かったです。
お二人とも丸めも上手でしたよ



20150513_3.jpg

20150513_5.jpg

20150513_4.jpg

試食の途中で仕上げです。
塗卵もハサミのカットもバッチリですね



20150513_8.jpg

と~っても上手に焼きあがりました



20150513_1.jpg

試食で~す。
この日もお野菜たっぷり♪

デモ生地の方も美味しいと喜んで頂けて良かったです



20150513_6.jpg

デザートは豆乳プリンでした♫


お二人共6月は基礎②を受けに来られます。
お待ちしていま~す


0 Comments

Leave a comment