つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

レッスンレポ♪16日編

20150516_6.jpg

16日は、マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました♪



20150516.jpg

20150516_1.jpg

最初に白パンの成形。
今日も可愛いくちびるが並んでますよ



20150516_2.jpg

20150516_3.jpg

20150516_4.jpg

お次は豆パン♪
成形してからきなこをまぶして二次発酵



20150516_7.jpg

20150516_8.jpg

美味しそうに焼き上がりました~
この日の丸パンもまん丸、白パンも可愛く焼けました



20150516_5.jpg

試食はこんな感じで。

豆ぱん、豆ぱんだけに?小さく作ってるつもりなんですが、意外と小さくない
と皆さんに言われます。試食食べられない人続出

緑茶にも合うんでね、持ち帰って緑茶と合わせほっこりされてください


土曜日はあまりメンバーが変わらないので、いつも通りにぎやかな
レッスンでした
またのお越しをお待ちしていま~す。



0 Comments

Leave a comment