つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

豚丼定食



今日の晩ごはんは豚丼、枝豆、大根とツナのサラダ、
かぼちゃの煮物(残り物)でした。





豚丼は豚ロース肉をしょうが焼きの要領で調理し、
豪快にご飯にのっけました♪

男子の心をわしづかみでした(笑)
写真は息子の丼、私のはもっと少ないよ~。






昼に子供と一緒に知育菓子のドーナツ作りに挑戦♪

ママ作です❤
ドーナツに見える?





息子のドーナツには顔がありました(笑)

土台のドーナツ作りが難しかった
パンこねる方が楽かも?


0 Comments

Leave a comment