つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

5月のレッスンレポ♪26日編

20150526_4.jpg

5月26日のレッスンレポです。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました♪



20150526.jpg

20150526_1.jpg

白パンの成形、皆さん上手に出来ました



20150526_7.jpg

20150526_2.jpg

20150526_3.jpg

豆パンもまん丸くできてますね◎

お久しぶりのNさん、家でほとんど焼かれないとのことでしたが、
とても上手に作られてました



20150526_6.jpg

20150530_7.jpg

この日も美味しそうに焼けましたよ



20150526_5.jpg

この日の試食。

Sさん以外は豆パンも召し上がられましたね。
豆パンも好評で良かったです


いつもお友達とご参加頂いてるYさん、今回はお一人でのご参加でした。
お一人でもお越し頂けて嬉しかったです。
またお待ちしていますね。

SさんNさんも、またお待ちしていま~す


0 Comments

Leave a comment