つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

生活発表会前撮り


今日は息子の生活発表会(前撮り)でした。
本番は撮影不可なので、今日会社を休んでビデオ片手に
行って来ました。

最近息子は何故か保育園を嫌がって。
今朝は特にひどくて、連れて行くのが大変でした。
連れて行った後も大号泣

演技はちゃんと出来たので、良かったぁ。



これは、最後の写真。

テーマは歯磨きは大事!と言うことで、はみがきマンと
むしばマンに別れて(息子はむしばマン)踊ったんですが。

頭に角のようなものをつけてやり持って踊って可愛かったんですが、
その後にパジャマに着替えると言うのをやりまして。
なので、皆パジャマ姿。


ちなみに息子は最後まで着替えられなくて、先生に着せて
もらってました。

日頃、手伝いすぎなのかなぁ


帰りも息子に見つかって号泣されましたが、
今日はまたとないひとり休みのチャンスだったんで、
息子にはがんばってもらいました。
(すまん、息子よ!)

おかげで、ゆっくり本屋で立ち読みしたり、
お菓子やパンを焼いて過ごしました。

でもあっと言う間に夕方だよ~。





今日はほんとにポカポカ陽気で。
ブルーたんも気持ち良さそうでした。





0 Comments

Leave a comment