つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

今日のパンとご飯



今日は食パンとあんパンを焼きました。





食パンかなり気をつけて丸めたのにこの様
内層も今日はダメダメだった





あんパンも写真で見ると綺麗に見えるけど、
丸く焼けたのは6個中2個だけだった


こんなパン達をお友達が引き取りに来てくれました。
ありがとう






今日の昼ごはんは冷やし中華でした。

一度に色んな具材が食べれる冷やし中華は私にとっては
ご馳走なんだけど、好き嫌いの多い旦那と子供にとっては
あまり嬉しいメニューじゃないらしい

楽なのにな~、冷やし中華。






夕御飯はチキンのカレースープ煮でした♪
他にはじゃがいものガーリックバター炒めと
コールスローでした。

スープ煮の残りスープをご飯にかけると美味しかった




0 Comments

Leave a comment