本日のパン




本日の山食。

見た目は均等に焼けたけど、内層は相変わらずだった


おまけに発酵をビストロでしてたんだけど、発酵後
オーブンから出す時天井にあった。
ビストロ狭





本日のお渡しパン。
山食、トルネードソーセージ、新作のマンゴークリームパン。

トルネードソーセージなんて仰々しいネーミングだけど、
単に巻いていた生地が外れただけ。
今日はこんなんばっかだった



20150612.jpg

新作のマンゴークリームパンは来月の試作パン。
マンゴーピューレを使ったカスタードクリーム
なんだけど、これがウマイ

これは行けるかな~。
パンもらってくれたご近所さんのウケも良かった


成形は多分変えると思うけど。
(今日は丸めてマフィン型に入れただけ。)






今晩の夕食は豚のロースとアスパラの味噌炒めでした。

副菜はかぼちゃのチーズ焼きとキャベツの煮びたしでした♪
キャベツの煮びたし美味しかった~



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1103-28dc7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)