つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

最後の卒園児登山



今日は息子の卒業した保育園の皿倉登山でした。
卒園児を対象に3年生まで連れて行ってくれます。

早いもので、今年は最後の登山でした。
登山から園に戻っても、皆名残惜しそうに遊んでたみたいです。


先生方、3年間お世話になりました。
ありがとうございました😌
また遊びに行かせてください。





最後の登山だらと張り切って作ってみた。



ピカチュウだよ~、一応(笑)

簡単に出来るかと思ったら意外と難しかった


何か変だな~と思ったら、目と口の間隔が開きすぎなのかな?
耳も作れなかったし

でも優しい息子はピカチュウだと喜んでくれた。
ありがとね。

また保育園に遊びに行こうね。



0 Comments

Leave a comment