レッスンレポ♪15日編


20150613_7.jpg

今日はマンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました♪
最強GYコンビ参戦で、笑いの絶えないにぎやかなレッスンとなりました



20150613.jpg

20150613_1.jpg

オレンジブリオッシュの成形~。
皆さん上手にできました



20150613_2.jpg

20150613_3.jpg

オリーブのパンも上手にできました。
皆先月豆パンを作ってたんで、この成形も慣れたもんでした



20150613_4.jpg

20150613_5.jpg

オレンジブリオッシュもオリーブのパンもハサミでカットして仕上げま~す



20150613_10.jpg
Gさん作

20150613_9.jpg
Yさん作

20150613_8.jpg
Nさん作(右側)

皆さん美味しそうに焼き上がりました~。
ブリオッシュも皆綺麗に焼けました

Yさんのオリーブパンは高さもあって、カットも真ん中に入ってて、
バランスが良かったですね。



20150613_6.jpg

試食はこんな感じで♪

今日はすごかったね~。
オレンジブリオッシュ、ほとんど完売でした

話題もフォーリーブスからジャニーズの一番新しいグループ、何だったっけ?
キングアンドプリンス??まで幅広い芸能ネタで笑いも耐えませんでした。
いや~面白すぎて、何話したんだか忘れちゃたよぅ>オイ。

今日はきっと夢にメンデイが出てきます





そして今日のお山。

見た目は側面ちょっと粗いけど悪くなかったんだけどね~。
内層はほんと相変わらずで

今日ももらって頂きありがとう❤


今日もお越し頂きありがとうございました。
また来月もお待ちしています




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1106-a06a57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)