学習参観




今日は息子の学習参観でした。
三年生になって授業内容もぐっと勉強らしくなってました。

実験ぽいことなんかもして、皆で意見なんか出しあったりして、
ちょっと楽しそうでした。
私もまた勉強したいな~、なんてちょっと思いました。
昔そう思えたらよかったのにね。





三年生から始まった習字。

私は苦手だったけど、まあまあうまいんでない?
止めも出来てるっぽいし。

旦那は名前がダメだって言ってたけど、名前はね~、
漢字難しいもんね





ところで・・・

これは何でしょう?


運動会の大玉転がしをイメージしたらしいけど、

全くわかりません。


1時間以上かかった大作らしいです





そして、これが町探険に行った時の絵らしいです。


いったい、

どこの町に行ったのでしょうか



今日も楽しい学習参観でした(笑)



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1116-66624532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)