爆焼き




明日、えら~い先生にパンを見てもらうことになり爆焼き。





今日のお山。
2本焼いた内の1本。

出来が良かったので明日用に取り置きしてるので、
内層は分からず。


もう1本は成形もダメだったしうっかりホイロオーバー
してしまいある意味凄い山が焼けた(笑)

同時に金曜の試作でソフトフランスの試作をしてたんだけど、
オーブンががちあい焼けないというアクシデント

急遽冷蔵庫に突っ込んで発酵を遅らせたんだけど、
焼き上がりは若干ホイロオーバー気味だった


取り置きのパン以外は全て息子のスイミングの差し入れに





あんぱん断面。

これならいいかな~。
1ヶ所凹んでるけど。

伸ばし過ぎには注意してたつもりだけど、
あんなに伸ばさないとはね。


あっという間に7月に入り、6月のレッスンレポが途中から
全く出来てなくて申し訳ありません

必ずアップしたいと思いますが、少し先になりそうです。




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1121-14028ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)