今日のパンと貴重な時間




今朝焼いたパン。
プチフランス、チーズフランス、あんぱん、
ソーセージパン。

焼き立てを撮ったんであんぱんまだ色むらがあるけど、
冷めてくると落ち着いて、綺麗なつやになります。





やっと基礎③の試作も満足できる仕上がりに。
少しレシピを変えました。


今日は上の先生に指導して頂きました。
持って行ったパンは恥ずかしくなるような内層でしたが、
よく焼けてる、頑張ってるねと言って頂きました。

ずっと悩んでたことも、とても細かく親切に指導して頂き、
短い時間でしたが、とても充実した時間でした。
とてもためになり、楽しかったです。

いつもは教える立場だけど、教わる事、ほんとに重要ですね。
これからも、もっともっと勉強したいな。



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1122-004aa6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)