つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

試作デイ



今日はレッスンがなくなったので、豆乳ベーグル焼きました♪

プレーンと枝豆チーズの2種。


レッスンでも味に飽きないようにこの2種を作るようにしようかなと
思います。





今回のベーグルは少し小さめ。
と言っても大きく見えるかな?
私の手が小さいんです(笑)

コストコのベーグルがこの1.5倍位かな?
食べやすいサイズだと思います





試食はこんな感じで行こうかなと思ってます。





カットしたらこんな感じ。
(穴が潰れたやつをカットしました。)





マンゴーカスタードも焼きました♪





お持ち帰り例。
(マンゴーカスタードも3個持ち帰り予定です。)


それではレッスンでお待ちしています❤



0 Comments

Leave a comment