つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

年に一度のイベント

20150713_1.jpg

昨日は息子のピアノの発表会でした。

相変わらず練習嫌いで、直前まで大丈夫かな~て感じでしたが、
これまでで一番良く弾けてたかな?
緊張はすごくしてたけど、落ち着いてて丁寧に弾けて良かったです


ピアノの発表会の後は、がんばったご褒美でレゴを買わされました。
なぜに今レゴ?!て感じでしたが、それより価格!
レゴって高いんですね~

福澤諭吉がひらひら~と飛んで行きました





で、昨日は町内の山笠祭りもあって。
結構毎年参加してるんですが、今年は発表会前だったので、
家の近所に来た時だけ見に行きました。

そんなこんなの日曜日でした



0 Comments

Leave a comment