つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ロールパンとモンキーブレッド



ロールパンを焼きました。

もう少し、ゆったり巻いた方が良いかな。





お昼にサンドで頂きました。
美味しかった





それからもう1種類、モンキーブレッドも焼きました。

今回は納得の行く出来!
ふんわりじゅわ~なレシピができました

意外にも、旦那が気に入ってるパン(笑)





そして、明日からのレッスンの為にまたチュイールを焼きました。
美味しいよ


台風どうなるんでしょうね?
明日の午前は大丈夫そうだけど、小学校は終業式が
前倒しで明日になるかもしれないそうです。


0 Comments

Leave a comment