今日の収穫&息子ちゃん




今日も沢山トマト収穫。
きゅうり、そろそろ終わりかなぁ

ゴーヤの一番果も、これ以上大きくなりそうになかった
んで収穫。

どれ位の大きさかって・・・




これくらい(笑)





本日の山。

今朝は涼しかったからかな?
久方ぶりの28℃代でゆっくり発酵。

その割りにはきめはイマイチ





そして今日の夕食は天ざるそば。

息子が今日歯科手術を受けて、通常の食事が出来る
状態じゃなかったんで、急きょ麺類に変更。

天ぷらは息子用ではなく息子に付き合って昼を食べ損ねた
旦那用にボリュームアップで。

内容は有り合わせだったんで、茄子、かぼちゃ、ピーマン、
しいたけ、紫蘇、ちくわでした。


息子ちゃん昼から何も食べてなくてさすがにお腹がへって
たらしく、おかしな食べ方で、でも結構な量を完食。

食べれて良かったね


しばらく献立で頭を悩ませそう



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1148-5d6a0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)