つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

トマト酵母色々



Wチーズベーグルとプレーン

トマト酵母ストレート、一時発酵なし。





ベーグルサンド


トマト酵母うまい!
旨みの固まりて感じ。

特にチーズとの相性最高~


酵母液が多いと濃すぎるんで、水とブレンドすると良いね。





バジルベーコンエピも作成。
バリバリで結構ハードな焼き上がり❤

これ、結構長いんだけど、旦那1本完食。



2 Comments

オナツ☆  

トマト酵母のベーグル美味しそうです~♡
私も2日前くらいにベーグルたっぷり焼いて冷凍しました(*・ω・*)人(*・ω・*)むぎゅっとベーグル美味しいですよね~♪
私もベーコンエピ1本食べれる自信があります((笑´∀`))

2015/07/26 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

かんちゃん  

Re: タイトルなし

オナツさんもベーグル好きなんですね~。私も大好き♡
色んなベーグルあるけど、やっぱりプレーンをサンドして
食べるのが好きです( ´艸`)

あのエピは分割量を間違えて大きかったんで~す。
おまけに超ハードであごがきたわれました(笑)

2015/07/26 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment