レッスンレポ♪7月13日編


20150713_6.jpg

遅れてますレッスンレポですが、先週月曜のレポです。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました



20150713.jpg

20150713_1_2.jpg

手タレは毎度毎度のOさんですが、もう慣れてらっしゃる?
2枚目の手の添え方なんぞはプロなみです



20150713_2.jpg

3人ともお上手に出来ました~



20150713_3.jpg

マンゴーカスタードの成形。

マンゴークリームうにゅうにゅうにゅ~。



20150713_7.jpg

20150713_8.jpg

20150713_9.jpg

あっという間に出来上がり写真(笑)
この日も美味しそうに焼けました

上からKさん(左)、真ん中がOさん、一番下がZさんです♪



20150713_5.jpg

試食ターイム!

私のマンゴーカスタードは゛かませ"のセルクルに入れちゃうので皆さんとは
ちょっと違う形に焼きあがります。
こちらの形の方がお好きな方は、セルクルに入れてやいてくださいね。


で、私のベーグルさんはと言うと・・・

なんと、私のだけケトリングし忘れ、焼くのを諦めました~


とりあえず冷凍しといてそのうち焼くつもりなんですが、まだ冷凍庫に
入ったままです・・・。
冷凍庫の肥やしになる前に焼きたいと思います(笑)


この日もお越し頂きありがとうございました
相変わらずにぎやかで楽しいレッスンでした。

また来月もお待ちしていま~す

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1158-56f79eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)