レッスンレポ♪7月16日編


20150716_6.jpg

もう先々週になっちゃいましたね
この日はマンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました。



20150716.jpg

20150716_1.jpg

20150716_2.jpg

まずはベーグルの成形♪
皆さん綺麗な輪っかになってます



20150716_3.jpg

20150716_4.jpg

お次はマンゴーカスタードの成形&仕上げ。
皆さん仲よく作業♪作業♪♪

写真のようにセルクルをかませると、ぺったんこになりすぎず
良いと思います



20150716_10.jpg

20150716_8.jpg

20150716_9.jpg

美味しそうに焼き上がりました~

もう日数空きすぎて、どれが誰のかわかりません。
スミマセン



20150716_5.jpg

試食ターーーイム。

気のせいか、トマトが多いような。
あ、この日はトマト苦手なKさんがいらっしゃいましたね~(笑)


それにしてもベーグルサンドは食べあきないな
この日も美味しく頂きました~。


この日もお越し頂きありがとうございました。
また来月もお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1160-57acaf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)