つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ショコラバゲット縦割り



ショコラバゲットの残りを縦割りしてみた。

ショコラだからこれ位でもいっか~と思ったけど、
某有名ブロガーさんはショコラでも蜂の巣クラムだった(´Д`)

まあ、加水も硬水使わないから低いしね。
〉言い訳。
しかもオレンジピール入りなのに存在感ゼロ。
ピールどこ行った?〉謎。


ショコラバゲット横割すると温め直しするときチョコで
天板が汚れちゃうんだけど、縦割りしたら汚れにくい。
新発見( ̄ー ̄)






そして久々の夕飯アップ。
トッピングし過ぎで何カレーかわからないけど、ドライカレー。

息子が嫌いな野菜類は直接ルーに入れれないので揚げて
トッピングするけど、カロリーももれなく追加される(;´д`)



0 Comments

Leave a comment