レッスンレポ♪7月18日編


20150718_14.jpg

先々週土曜日のレッスンレポです。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました



20150718.jpg

20150718_10.jpg

ベーグルの成形、この日も皆さん上手に出来ました



20150718_11.jpg

20150718_12.jpg

マンゴーカスタードの成形&仕上げ。

皆さん仲良くカスタードを分けてくれました



20150718_15.jpg

20150718_16.jpg

この日はおひとり早めに帰らえたので、出来上がり写真はおふたり分のみ。
でも3人とも上手に出来てましたよ



20150718_13.jpg

試食タイムでっす♪

今月のサイドメニューの人参のポタージュ、人参によって出来上がりの色が
違うんですが、これはほんとかぼちゃのスープみたいですね。

Fさんはいつもほんとに美味しそうに食べてくれるんだけど、この日も
人参のポタージュを気に入ってくれて、とっても美味しそうに召し上がって
くれました。嬉しいです


Nさんも無事にお嬢さんの着付けができたようで良かったです。
花火も綺麗だったかな?

Yさんは去年もベーグルレッスンに参加してくださって。
一時期ハマってすごくベーグル焼いてくださってましたよね。
お時間出来たら、豆乳ベーグルも是非作ってみてくださいね♪


この日もお越し頂きありがとうございました。
来月もまたお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1162-4724817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)