今晩のご飯と久々の山食




今晩のおかず

ささみのチーズ巻き&紫蘇巻き。
焼きとうもろこしにレッスンの残りのカレースープ。





今日生徒さんが美味しいとうもろこしを沢山持って来て
くれたので、バーベキューソースを塗って焼きとうもろこしに。
こうすると、旦那も子供もよく食べるんだよね~。

甘くて美味しかった!
あっという間に完食でした。
ごちそうさまでした~。





ささみカツも美味しかった
私は紫蘇派だな~。






久々に焼いた山食。

ちょっと左右の山の大きさが違うけど、内層はまあまあ
だったかな。

イーストの食パンはふわんふわんだね。



そう言えば、今日レッスンにお越し頂いたFさんから嬉しいメールが
ありました。

2歳のお嬢さんが、何と!アンパンマン1個食べたそうですよ~。
すごいですね!
アンパンマンを食べるお嬢さんの可愛い写真も添付してありました。

一生懸命作ったかいがありましたね!
私も、お手伝い出来て嬉しかったです。


こう言うご報告を頂くと、私もほんとに嬉しいです。
パン教室、やってて良かったなって思える瞬間ですね。

ご飯を作る人も、パンやお菓子を作る人も、思いは同じ。
食べてくれる人の笑顔が見たいんですよね。
これからも、そのお手伝いが出来ればな~と思います


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1167-9940928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)