つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

先月のレッスン

20150721_4.jpg

先月21日は、基礎①のレッスンでした。

最近は同じレッスンを何度も受けるのが流行ってる?
皆さん勉強熱心ですね。



20150721.jpg

20150721_1.jpg

20150721_2.jpg

おうちでも作られてるAさん、さすが丸めお上手ですね。
レーズンの透け感も良い感じ♪

2度目のご参加のSさんもとっても上手にできました



20150721_5.jpg

20150721_6.jpg

仕上げのハサミカットもお上手でした

Sさんの双子パンがね~、となりとくっつて六つ子位になってた
でもお二人ともふっくら美味しそうに焼けましたね~。



20150721_3.jpg

試食も気に入って頂けて良かったです♪
お持ち帰りされたパンはいかがだったでしょうか?

お越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていま~す



0 Comments

Leave a comment