つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

敬老の日のプレゼント

ペンダント、のようです。

20100923.jpg


20100923_1.jpg
うら

もちろん、文字は先生が書いたもの。

去年は敬老の日に間に合うように渡してくれたと思うんだけど、
今年は過ぎてたんで、今度ばーちゃんと会う時に渡したいと
思います。


☆本日の収穫☆
20100923_2.jpg

またまたきゅうりといんげん。

ついに、プチトマトを引き抜きました。
まだ上の方は花が咲いて実がなってたんだけどね。

跡地にジャガイモを植えてみようかと。
まだ間に合うかな?



今日は、旦那に息子をまかせて、同僚とランチを食べに
行きました。

会社の歓送迎会で使うお店なんだけど、昼間行ったのは初めて。
デザートがビュッフェスタイルに変わってて。
品数は少なかったけどね。

デザート以外のボリュームもかなりあって。
味も美味しかったし、1,680円だったけど大満足でした。

携帯車の中に忘れて、写真撮れず残念。
でも、また行きま~す。

0 Comments

Leave a comment