つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

my birthday♡



今日は私のうん十うん歳の誕生日でした。
何歳かわからんやん(笑)


日中は久々に同級生と会い、自分らの子供たちも集まり、わいわい
がやがや賑やかに過ごしました。楽しかった☆

何年ぶりだっけ、結構会ってなかったんだけど、全然皆変わってなくて、
昔みたいにしゃべりあって。
同級生っていいな~と思いました


夜は家族で焼き鳥屋でご飯♪
酒飲まないのにえらい払ったよー。

パパ食べ過ぎぃ



20150827_1.jpg

子供が選んでくれた誕生日ケーキ。
ロウソクの数は数えちゃダメよん。


店員さんにバースデープレートに書く名前を聞かれ、自分で答えるのが恥ずかし
かったんで子供に答えさせたら、きっちりフルネームを言われた(笑)

結局自分でママでお願いしますと(笑)


ケーキ、美味しかったよ

何だかんだ言って、お祝いしてくれる人がいるって幸せだよね。
thanks for all♡


0 Comments

Leave a comment