つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

8月レッスンレポ♪17日編

20150817_8.jpg

またまたすっかり遅くなってますが、今月17日のレポです。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました



20150817.jpg

20150817_1.jpg

20150817_2.jpg

20150817_3.jpg

バターロールの成形、それぞれ個性が出てますね♪



20150817_5.jpg

20150817_6.jpg

モンキーブレッド、この日はお友達同士だったので、生地を譲り合ったり
してましたね

驚いたのはKさんがレーズンを最後指で押し込んでたんですけど、
見事に一粒もこぼれてませんでした!
こう言うやり方もありなんだね~。



20150817_10.jpg

20150817_9.jpg

バターロールもモンキーブレッドも美味しそうに焼けました



20150817_7.jpg

試食はこんな感じで♪

この日もワイワイがやがや楽しいレッスンでした。
また来月もお待ちしています



0 Comments

Leave a comment