つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

納涼祭



今日は安川電機のロボット村に行って来ました♪

中はそれほど広くなかったですが、近未来チックで綺麗で、
ロボットとゲームが出来たり、ロボットが組み立てた
ミニカーがもらえました。





今流行りのプロジェクションマッピングに合わせて壁のパネル
が動いて、とっても幻想的でした





ロボットと対決!





真剣(笑)

でも息子の圧勝でしたよん
その後パパもやってた。





ロボット操作中。

これはね~、結構難しかったみたい。
息子ちゃん、私に似て目が悪いからかな





安川君にソフトクリーム作ってもらいました♥





味は美味しかったで~す


ロボット村を堪能した後は、安川の納涼祭に参加して帰りました。

途中から結構な雨がふったけど、変わった物食べれたし、
子供はお友達にも会えて楽しかったようです♪


0 Comments

Leave a comment