レッスンレポ♪7日編


今日はマンスリーレッスン2回目でした。
大人3名様にお越し頂きました



20150907_5.jpg

20150907_6.jpg

20150907_3.jpg

今日も美味しそうに焼き上がりました


今日は3名だったので、ピザがんばって伸ばして頂きましたが、上手に
伸ばせてました


意外とかぼちゃパンの成形の方が大変かも。
出来上がると綺麗なんだけどね~。

今日は勢い余って生徒さんの生地切っちゃったし。
すみません



20150907_4.jpg

試食用に焼いたピザ。

ふちの部分を潰さないように伸ばすと、ふっくら仕上がりますよ。



20150907_7.jpg

20150907_8.jpg

試食で~す。

今日もピザ、美味しいと言って頂けて良かったです
今日も完売

かぼちゃのパンも結構人気です♪


今日もおしゃべり沢山の楽しいレッスンでした。
お越しいただきありがとうございました。

またお待ちしています







そして、今日焼いたライ麦カンパ。

レッスン中にのんびり室温発酵させてて、レッスン後に
焼きました。

室温が少し下がって来たので、発酵も少しゆっくりになってきたかな。



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1200-24414765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)