つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

レッスンレポ♪8日編

20150908_7.jpg

今日はマンスリーレッスンに初めましてさんを含む大人2名様に
お越し頂きました♪



20150908_8.jpg

20150908.jpg

20150908_1.jpg

スイートパンプキンロールの成形。

今日はお二人ともとても手際が良くて、ほとんどお手伝いしなくて
すみました!



20150908_2.jpg

ピザの仕上げ。
伸ばしはちょっと難しかったですかね

ピザが焼けたらすぐに試食なので、この後皆さんにはバタバタ試食の
準備をして頂いてます



20150908_4.jpg

20150908_5.jpg

今日も美味しそうに焼き上がりました



20150908_3.jpg

20150908_6.jpg

試食風景♪

今日のピザも気に入って頂けて良かったです

今日はお子さんの話等をしつつ、皆さん夏休みが終わってほっとされてる
ようでした


本日もお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています





そして本日の山食。
レッスン前に焼きました。

最近涼しいので、こね上がり温度も良かった。
内層もまずまずでした



0 Comments

Leave a comment