角煮まんとりんごのパン


20150915_1.jpg

今日はレッスン中日で、来月の試作をしてました~。

今月ハロウインメニューをやったんで、来月はハロウインじゃなくて
良いもんね(´∀`)



20150915_2.jpg

という訳で?角煮まんです。
最近涼しくなってきたんで、ただ単に食べたくなっただけかも(笑)

生地、ちょっと伸ばしすぎちゃったな~。
もすこしふっくらさせたい♡



20150915_3.jpg

角煮は圧力鍋で。

以前生徒さんから頂いたティファールの圧力鍋で作りましたよ~。
ありがたや(´∀`*)
生徒さん、お元気にしてらっしゃるかな?


今日はティファールのレシピで作ったけど、やっぱり自分のに戻そう(笑)



20150915.jpg

もう1種類はりんごとレーズンを巻き込んだパン。
15cmのホール型で焼きました。

表面にはアイシングを。
結構なボリュームでした(ノ∀`)


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1208-2aeab491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)