レッスンレポ♪10日編


少し前のレッスンレポです
10日はマンスリーレッスンに大人3名さまにお越し頂きました



20150910.jpg

20150910_1.jpg

最近はずっとかぼちゃが柔らかめで成形しづらくてごめんなさい
Gさん成形大変そうでしたが、打ち粉をしっかりすれば大丈夫だからね



20150910_3.jpg

そして、成形で失敗しても巻いて型に入れて焼くんで綺麗に焼けますよ



20150910_4.jpg

20150910_5.jpg

ピッツアも美味しそうに焼けました~



20150910_2.jpg

20150910_6.jpg

20150910_7.jpg

毎回ピッツア、美味しい~て言って頂けて嬉しい
サイドメニューのコーンスープも好評です♪



20150910_8.jpg

チョコムースも、いつも通りまったり濃厚に出来上がってました

チョコ嫌いのGさんにはピザを多めに食べて頂きました


この日は食後に動物談義を長々としてしまいました。
お付き合い頂きありがとうございました!

またお待ちしていま~す


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1209-5ac9d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)