レッスンレポ♪14日編


今週月曜のレッスンレポです。
マンスリーレッスンにと大人3名様にお越し頂きました



20150914.jpg

20150914_1.jpg

20150914_2.jpg

スイートパンプキンロール、珍しく成形写真が撮れました♪
皆さん上手に出来ました



20150914_3.jpg

20150914_4.jpg

そして、この日も美味しそうに焼けました~

ピッツアは伸ばしに慣れてくると、極端に耳の部分が太くなることは
なくなると思いますが、中心に向かって生地の薄い部分ともっちりふんわり
した耳の部分の食感の違いが楽しめるのもナポリピッツァの楽しみですからね♪



20150914_5.jpg

20150914_6.jpg

20150914_7.jpg

試食風景で~す。

この日もピザは完売♪
美味しいと言って頂けて良かったです

ピザは毎回焼き加減も注意しています。
焼きすぎてはせっかくのピザが台無しですからね!



20150914_8.jpg

デザートのチョコムース、結構濃厚なんですが、甘い物は別腹なんですね~。
意外と皆さんペロっと召し上がります(笑)

この日もどのメニューも美味しそうに召し上がって頂けて嬉しかったです
皆さん手際もよく、スムーズにレッスンを終えることが出来ました。
ありがとうございました。

またお待ちしていま~す


今月のマンスリーレッスンですが、まだ24日(木)10:00~
からの部に空きがあります。
ご都合合う方、ご予約お待ちしています


詳しくは、9月のレッスン案内をご覧下さい♪




| つむぎの台所ホーム |

コメント

はじめまして。お邪魔します。
パン教室は先生も生地をこねて一緒に試食するのですか?それともサポートはしていただけるけど、試食はしないのですか。

はじめまして

変わったご質問ですね。
当教室は機械ごねです。生地は事前に準備しています。
基礎クラスは一部手ごねをしていますが、焼き上がりは
試食に間に合いませんので、試食用はやはり事前に生地を用意するか、別に生地を作ります(機械で)。

試食はご一緒にさせて頂いてますよ。私だけ見ていては、生徒さんがたも食べづらいと思いますので(^_^;)
また、パンの出来上がりも確認したいですしね。

ご回答ありがとうございます。
変わった質問スミマセンでした 笑
実家が北九州市なので機会があれば行ってみたいです。色々な教室のやりかたかがあるのですね。またお邪魔させてください。

Re:

こちらこそ、ご質問ありがとうございました。試食のない教室には私は行ったことがないですか、中にはそう言うお教室もあるのでしょうね。私はやはり、生徒さんには焼きたてを食べて頂きたいなと思います😄

機会がありましたら、是非お待ちしています😌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1211-88b24338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)