つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

草スキー&太平楽





今日は久々に築上郡の太平楽に行ってきました。
その前に長野緑地で草スキーを満喫。

あっという間に子供同士は友達になれてすごいね!





太平楽で食べた海鮮丼。
ほんとはステーキ丼が食べたかったけど、売り切れてた( ゚皿゚)

これも美味しかったけどね。





お風呂に入った後でお買い物♪

デカイかぼちゃを発見!
この大きさなのに、お値段は600円でした。
観賞用らしい。

ハロウィンに欲しかったけど、旦那に腐ったらすごいゴミに
なるよと言われ、断念(´Д`)


お風呂も気持ち良かったよ~。

ただ、劇場ができたせいか、ゆっくり休憩する場所がなく
なってて残念~。


0 Comments

Leave a comment