レッスンレポ♪16日編


先週水曜のレッスンレポです。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました



20150916.jpg

20150916_1.jpg

この日はかぼちゃのフィリングがかなり柔らかくて成形しづらかったですね、
すみません

でもさすが!上手に出来ました



20150916_2.jpg

20150916_7.jpg

焼き上がりで~す。
作業中の写真は全くありません(笑)

この日は結構皆さんピザが大きく伸ばせて箱に入るかな~と心配しましたが、
ちゃんと入りました



20150916_3.jpg

20150916_4.jpg

20150916_5.jpg

20150916_6.jpg

試食で~す。

この日も、ピザ気に入って頂けて良かったです
Tさん、ピザ作ってみましたか~?

Mさんが、かぼちゃの種だけつまんで食べてたのが印象的でした(笑)



20150916_8.jpg

デザートのチョコムース


この日も沢山おしゃべりしました。
まったりしすぎて、片付けが辛かったですね(笑)

お越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていますね


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1217-455ae5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)