レッスンレポ♪今月最後のレッスン


今日は今月最後のレッスンでした。
マンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました

お久しぶりの生徒さんがいらっしゃって下さって、お会いできて嬉しかったです!
お元気そうで良かった



20150926.jpg

20150926_1.jpg

今日のかぼちゃも結構栗かぼちゃで、仕込みした時は少し固いかな?と
思いましたが、今日のはちょうど良かったかな。成形しやすかったです♪

連休ボケかピザのこね始めをいつもより遅らせてしまったので、
いつもよりかぼちゃパンの成形がゆっくり出来ました



20150926_2.jpg

20150926_4.jpg

20150926_5.jpg

今日も無事に焼けて良かったで~す。

ピザの手伸ばしはやはり難しかったみたいですね。
でも皆さんがんばりました



20150926_3.jpg

20150926_6.jpg

20150926_7.jpg

今月最後の試食タ~イム
今日もピザ、気に入って頂けて良かったです

今日は午後レッスンで試食時間が中途半端な時間だったので、かぼちゃパンは
皆さんお持ち帰りされました。
最後のハロウィンラッピングも皆さんに楽しんで頂きました。


今月も沢山の生徒さんにお越し頂きありがとうございました。
成形の難しい2種のパン、お疲れ様でした。
良かったら、おうちでも作ってみてくださいね。

来月は角煮まんレッスンです。
まだまだ空きがあります。
皆様のご予約お待ちしていま~す


♪10月のレッスン案内♪


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1219-2eec5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)