メニュー変更


今日も試作してました。
もう10月に入ったのにね(笑)



20151002_5.jpg

という訳で、今日のお昼ご飯は角煮まん。

レッスンでもこんな風に盛り付けようと思うんだけど・・・
盛りつけ、あんまり自信ない



20151002_6.jpg

角煮2枚挟んだら閉じない

なので1枚挟んでもう1枚は角煮まんにして帰るなどはご自由に♪



20151002_4.jpg

そしてもう1種類、シナモンロールを焼きました。
かもめ食堂風です。

と言っても映画は見たことないんですけどね。
小林聡美さん大好きだし、近々見たいと思ってます♪



20151002.jpg

20151002_1.jpg

そしてお菓子は甘栗入りのフィナンシェ。

ほんとは栗の渋皮煮を作りたかったんだけど、間に合いませんでした。
でも甘栗でも結構美味しい♪


という訳で、10月のレッスンメニュー、角煮まん以外は変更します。
もう1種類のパンはアップルクラウンではなくシナモンロール、デザートは
スイートポテトではなく甘栗のフィナンシェです。
焼き菓子久々だな~。

間近の変更で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1220-76024f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)