レッスンレポ♪8日編


今日はマンスリーレッスンに大人3名様にお越し頂きました



20151008.jpg

20151008_1.jpg

20151008_2.jpg

かもめ食堂風シナモンロール、毎回このカットの仕方の説明が難しいです(笑)
なかなか均等に切るのが難しいんですが、皆さん上手に出来てました。

Mさんはこの成形も楽しい~♪と作業されていました



20151008_3.jpg

20151008_4.jpg

20151008_5.jpg

皆さん上手に出来ました



20151008_7.jpg

そして、美味しそうに焼き上がりました~
今回からワッフルシュガー仕様です。



20151008_6.jpg

作業写真は撮ってませんでしたが、割包もとっても綺麗に出来ました



20151008_9.jpg

20151008_8.jpg

試食タイム♪

今日は教室始まって以来、スープをつくり忘れると言う失態を
演じてしまいました

急遽試食直前に作らせて頂いたんですが、スープ自体は5分程で出来るので、
これからは皆さんに作って頂いても良いかな~なんて



20151008_10.jpg

角煮を挟むの図。

今日もふわふわで美味しかったです♪
皆さんにも喜んで頂けました

時間はかかりますが、角煮も簡単に出来るので、是非作ってみてくださいね。


今日も楽しいレッスン、ありがとうございました。
Tさん、今度はお式のお話聞かせてくださいね。

またお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1223-8a85209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)