つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

黒崎宿場祭り



今日は黒崎の宿場祭りに行って来ました。

無料や安くて遊べるブースが結構あるので、
子連れには嬉しい♪
うちも毎年常連(笑)





帰りに木輪に行ったよ。

子どもの持ってるのはすごくちっちゃなハンバーガー。
三口で食べたらしい。

でも100円


私はプラリネクリームがサンドされた、パンはヴィエノワ
だと思うんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!

久々木輪に行ったけど、美味しい~♪
また行こうっと。





お祭りで買った戦利品。

グラニーバッグだけど、とてもしっかりしててポケットも
いっぱいで使いがってが良さそう。

私にはちょっと可愛い過ぎたかな?(笑)


嘉麻市の作家さんの作品だったけど、可愛がってあげてね、
と言われたので、可愛いがりたいと思います♥



0 Comments

Leave a comment