レッスンレポ♪13日編


今日はマンスリーレッスンに大人4名様と、久しぶりに小さなお子様、
にお越し頂きました

お子様はまだ4ヶ月の赤ちゃんでしたので、ほんとに大人しく、
とっても可愛かったですよ



20151013.jpg

20151013_1.jpg

20151013_2.jpg

20151013_3.jpg

今日は4名様だったので、ちょっと手狭ですみませんでした

写真を見て気づいたんだけど、生地の方向が違ってますね。
Aさんと、Kさんの私がデモした分かな?は良いんですが、他が。

生地を台形にカットしたら、幅が狭い方をにして、くぼみをつけて
くださいね。
その場気づかずすみませんでした



20151013_5.jpg

20151013_4.jpg

今日は人数が多かったので、仕上げの作業もその場で。
皆さん仲良く作業されてました♪



20151013_8.jpg

20151013_6.jpg

そしてシナモンロール、割包も美味しそうに出来上がりました



20151013_7.jpg

今日はテーブル満席で私はカウンターでしたので、お膳の写真はナシ。
皆さん美味しい~と食べて頂けたので良かったです

初めましてのお二人も緊張することなく作業出来たようで良かったです。


一時帰国中にお越し頂いたSさん、もっと沢山お話したかったんですが、
相変わらずバタバタしててすみません
また是非是非お待ちしていますね!


本日もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1227-fbc2b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)