レッスンレポ♪11、13日編


来月の準備等ですっかり今月のレポが滞ってました。
毎月のことですが・・・。

まとめて簡単にですがアップします!


11日のレッスン画像
20151110.jpg

20151110_1.jpg

20151110_4.jpg

20151110_2.jpg

20151110_3.jpg

14日は超満席の4名様で少し手狭な作業だったかもしれませんが、
皆さん和気藹々と作業されてて、無事に終わって良かったです。
初めての方には少し難しい内容だったかもしれません

とにかくシュトーレンが習いたとおっしゃっていたSさんにも満足して
頂けたようで良かったです

Mさんは娘さんと二日でシュトーレンを食べきったそうです



13日のレッスン画像
20151113.jpg

20151113_1.jpg

20151113_4.jpg

20151113_2.jpg

20151113_3.jpg

13日も、初めてましての方が来てくださいました
Kさんとはご出身が近かったのかな?
楽しそうにお話されてて良かったです。

シュトーレン、初めてだと腰高に成形するのが難しいんですが、
皆さん上手に出来ました


両日ともお越し頂きありがとうございました。
皆さんに美味しいと言って頂けて良かったです。

またのお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1247-c1c9657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)