レッスンレポ♪16、18日編


16日、18日のレッスンレポです。


16日のレッスン風景
20151116_5.jpg

20151116_1.jpg

20151116.jpg

20151116_2.jpg

20151116_3.jpg

20151116_4.jpg

この日は元々3名様のご予約だったんですが、お一人お日にち
移動になって。移動になったかたを間違えて把握してて、お越し頂いた
生徒さんのお名前を間違えてしまい、大変失礼しました

パンの方はと言いますと、ピロシキもシュトーレンもとっても綺麗に
出来ました

某有名パン屋さんのシュトーレンがお好きとおっしゃっていたGさん、
美味しい!とシュトーレン2枚をペロリと食べて下いました
今年は私も買ってみようかな♪



18日レッスン風景
20151118.jpg

20151118_1.jpg

20151118_3.jpg

20151118_2.jpg

20151116_6.jpg

20151118_4.jpg

この日は直前でお一人増えての3名レッスンとなりましたが、
ワイワイと楽しいレッスンになりました
珍しく作業中の写真も撮れました♪

シュトーレンはレッスンによって寝かせてる日数が若干違うのですが、
毎回表情が違うので楽しい♪
腰高に作れると、よっしゃ!と思います(笑)


20151118_5.jpg

たまにはデザートの写真も。

18日のクレームブリュレです。
美味しそうにキャラメルが焦がせました


両日ともにお越し頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1249-dbc565b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)