つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

11月のレッスンレポ♪28日編

11月残りのレッスンをまとめてア~ップ♪


28日のレッスン風景


28日は前日におひとりキャンセルが出てお二人でのレッスンになりましたが、
楽しいレッスンでした♪

この日は何事もなくレッスンも無事終了~。
お二人ともとっても上手に出来ましたね



30日のレッスン風景


この日が先月最後のレッスンだったんですが、この日も当日急遽キャンセルが
出て、私が代わりに作成して、帰りにお友達の生徒さんにもって行って頂きました。

またしても、ピロシキ1個だけかる~く綴じ目が開いちゃったし
私が試食に頂きました。
他は生徒さんのも綺麗に出来てて良かったです。


この1ヶ月、試食用のシュトーレンも含め、沢山のシュトーレンを焼きました。
でもぜ~ん、ぜん飽きなかったな。

1ヶ月、お付き合い頂きありがとうございました。
お越し頂いた皆様も、ありがとうございました。

残すところ、今年ももう1ヶ月を切りましたが、最後まで楽しくレッスンしたい
と思います♪
今月も、お待ちしています


0 Comments

Leave a comment